2006年03月04日

久々のエントリ

ここでは久々のエントリ。
JTサンダーズがレギュラーラウンドを終え、最後の最後でファイナルラウンド進出を決めました!よかった・・・。
しかし、これが最終目標ではない。目標はその先。
必ず、大阪へ行こう!そして、連れて行ってくれ!

バレーブログのJTサンダーズカテゴリ
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

第12回Vリーグ日程発表

第12回Vリーグ日程が発表されました。
男女(PDF)
男子(HTML)
女子(HTML)

JTサンダーズは岡山シリーズからスタート。
後は、ホームゲームは、グリーンアリーナ、猫田記念体育館、廿日市、呉があります。
これはサンフと被らない限りは外せない!

後は、JTマーヴェラス。
鉄道の日記念きっぷ期間の堺の試合(10/8)と1/7の周南、1/8の山口は見に行きたいものです。

今から楽しみじゃ〜。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 06:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

行く人来る人

加藤選手、ガードナー選手が来ましたが、
山本選手、河野選手が勇退、サベリエフ選手が退団・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。

好きな馴染みの選手が去っていくのは寂しいですが、今いる選手と新たに入った選手を応援するのみです
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

河野さん、お疲れ様でした・・・

河野選手が勇退・・・
いい選手だったのに・・・。怪我が原因だろうか・・・。
とにかく、お疲れ様でした。しかし、寂しいね。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:20| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

【全日本】JTに加藤陽一入団!【セリエA】

なんと、JTサンダーズにあの全日本の加藤陽一が入団!!
(ソース:JTオフィシャル加藤陽一オフィシャル
すげー!大補強じゃ!!
しかし、スタメンはどうなるんだ?

セッター:前田(臺)
レフト:徳元
ライト:加藤(刈谷)
エース:ガードナー??
スーパーエース:直弘(平野)
センター:尾上(宮下)
リベロ:酒井

になるのか?(間違ってたら、にわかなものでスマソ)

よーし、パパ、第12回Vリーグを見に行って、緑のハッピを着てシャモジをカチカチ鳴らしちゃうぞ〜。
しかし、試合会場は加藤ファン、尾上ファン、その他ファンの女性で溢れそうですなあ(いわゆる、ミーハー、ギャルサポ、のね)。
でも、まあええことよ。

なお、加藤選手は7月11日の北海道合宿から合流とのこと。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

バレー黒鷲旗

JTサンダーズは決勝に進めずか・・・。残念。
女子は岡山のシーガルスが準優勝。惜しかった。
来シーズンはVも見に行きたいが行けるのかな・・・。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

決勝進出ならず・・・ _| ̄|○

ファイナルラウンド決勝リーグに臨んでいたJTですが、昨日は負け、今日は東レに勝ったものの、3−1と1セットを落としたことが響いて、決勝進出ならず・・・。
昨日の負けと今日をストレートで勝てなかったのが痛かったんでしょうねえ。
それにしても、決勝にも行かないなんてショックだなあ。
スタジアムで合う広島&JTサポの方になんと言えばいいんだ・・・。

来年は見に行こう・・・。ああ、残念だ。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

まず1勝!

ファイナルラウンド@大阪1戦目はセットカウント3−2で勝利!yes!
東レは3−0ストレートか・・・。強ええ。
2戦目を勝てば決勝進出が見えてくるな・・・。

ファイナルラウンド決勝リーグ観戦リポートサイト
直弘カコ(・∀・)イイ!!
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ひさびさに

(長いことほったらかしにしていた(笑))JTサンダーズは、

開幕ダッシュ→連敗→連勝→後は2位キープ

で、17勝11敗の2位で決勝ラウンドに進出しました。
3月4日〜6日まで大阪市中央体育館でファイナルラウンド(準決勝リーグとでも言おうか)が行われ、2位以上に入れば、3月11日〜13日のさいたまスーパーアリーナでの3回戦のファイナルラウンド決勝戦に進出します。
広島スポーツで優勝できそうなのは、JTとメイプルレッズ(と、湧永か)ぐらいなので、今年こそ、悲願の初優勝を成し遂げて欲しいものです。
3月6日の東レ戦、18きっぷで見に行こうかなあ・・・。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:03| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

ついにCM出演!

今日のニッテレの「千と千尋の神隠し」のJTのCMでJTサンダーズが出ました。
いきなり、コートに立つ選手の姿が映って「うお!」と思いました。
で、JTの主役はベンチにいる宮下さん。しかしなぜに?

で、戦績のほうは、廿日市、呉シリーズで全勝もあって現在2位ですね。
この調子で行って欲しいものです。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

Vリーグ先週から開幕

Vリーグが先週から開幕しました。
今年から、レギュラーラウンドが3回戦総当りから4回戦総当りに試合数が増え、順位の決定方法も勝ち点方式から勝率に変更。
ファイナルラウンドもまずは上位4チームによる1回戦総当りのファイナルリーグを行い(これは去年と変わらず)、3位決定戦と優勝決定戦進出チームを決めます。で、3位決定戦は1試合で、優勝決定戦は今までの2試合から3試合で行われます。
JTは今年こそは優勝して欲しいものです。

で、先週の結果は、開幕戦の旭化成戦が3−1で勝ち、東レ戦が0−3で負けの1勝1敗で現在6位。まあまだ始まったばかりです。
13,14日は廿日市で試合があります。見に行こうかな。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:47| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

黒鷲杯優勝!!

サンフの初勝利と同じ日に、JT、黒鷲杯3年ぶり2度目の優勝!
遅れたがおめでとう!サタスポでもやってたな。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:14| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

(泣)

。・゜・(ノд`)・゜・。

また来年だ・・・。
それでもサベリエフと臺がベスト6入りしてるのが救いかな・・・。

リーグ戦いまいちで、決勝ラウンド、優勝トーナメントで強いサントリーが
鹿みたいでいやになってくるなあ・・・。
しかし、5連覇はすごい。そこは褒めるしかない。

来年こそは・・・。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月06日

明日勝てばいい!

くそ〜!

でも、明日勝てばいい!女子のパイオニアのように。
7日(8日)のAM:0:30からRCCの優勝特番ができますように。(-人-)
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 18:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月28日

JT、決勝大会進出決定!!

27日から行われているファイナルラウンドで
昨日、堺を3−1で、今日サントリーを3−0で破り、
明日負けても、2位以上が確定するので、
ファイナルラウンド1,2位による決勝大会進出が決定しました!
明日も勝って全勝&リーグ戦からの連勝を8に伸ばして決勝大会に臨んで欲しい!

これは悲願の初優勝が見えてきたのか!!
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:25| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月14日

JT、4強決定!!

JTの決勝ラウンド進出が決まりました!
11日の下松で旭化成を3−0で、14日の呉で豊田合成を3−0で下し、
決勝ラウンド進出の4位以内が確定、さらに首位に立ちました!

明日の最終戦も勝って、首位でリーグ戦を終えてほしい。
そして、決勝ラウンドと優勝決定戦を勝ち抜いて、是が非でも悲願の初優勝を!

PCは明日本当に修理に出します。
決勝ラウンドまでには戻ってくるといいのだが。
(サンフのキャンプもテレビ、ラジオ、中国新聞が頼りとなるな)
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

JT、4強への道

1月31日、2月1日の広島2連戦は1勝1敗。
BSで見た2/1の試合は、0−2からフルセットに持ち込むものの、最終セットで力尽きた。
まさに、サーブミスの多さが響いた形となってしまった。
しかしながら、なかなか面白い試合だった。
やっぱりギャルサポが多いね(ボソ)。
JT−松下 2−3(26-28 26-28 37-35 27-25 12-15)

そして、先週の試合は、
サントリーを1−3(25-23 21-25 25-22 25-21)、
NECを2−3(24-26 25-19 25-20 21-25 15-12)
で下して、通算成績10勝8敗とし、ついに2位に浮上!
しかし、去年のJ1セカンドステージより混戦なVリーグ。
3〜7位までが、9勝9敗。
4強の座はまだまだ終了するまで分からない。
残り3試合全勝してほしい。
次の試合は、11日に下松で旭化成と対戦。

しかし、Vリーグオフィシャルの尾上、のっぺらぼうみたいだ(笑)。

JTオフィシャル
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JTサンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

