2007年06月15日

明日の鹿対熊は2以外ありえません!

(一昨日の熊対雉記事は広島公式、中国新聞に載っています。レポは広島公式にも載っています。雉側は山陽新聞や岡日あたりを検索してください。なぜか見に行ったらしい雉サポのレポはミクシのコミュにあります。)

明日の鹿対熊は2以外ありえません!
なぜなら、鹿スタでは元々相性がよいですし、携帯公式や会員メルマガにもあるような事情で特別な試合となったので勝利以外はありえません。
相手も某西宮の黄色チームのようなことを言っているらしいですし(笑)。

私は、明日仕事は有りませんが、用事があってどっかに行ってるので勝利の報がメールで来るのを信じるのみ。
そして、日曜日はふらっとどこかのスタジアムにいるかもしれません。
それがどこかは、日曜か月曜夜のお楽しみに。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

優作と俊介へ

優作:昨日、広島公式に優作の里帰り(栃木SCへの完全移籍)が発表されました。結局、2000年と同様にろくな活躍をしてくれなかったが、それでも昨年に寿人がJ最速ゴールを挙げたのと、ビッグスワンで引き分けたのは優作のおかげ。いままでありがとう。来月からは故郷に錦を。6月10日にお会いできることを祈っています。
(優作と呼んでくれ、と言ったのにコールは上野、は少しかわいそうだったかな。)

俊介:俊介の大分へのレンタル移籍が広島公式で発表されました。ユース時代と一昨年のプレーを見て、かなり期待したのですが、色々足りなかったのでしょう。いいものは持っているのに。シャムスカの元で変わって欲しいものです。ビッグアーチで敵として会おう。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

0−3、0−3

ナビスコ見に行きましたが、良かったのは寺さんの日向の地鶏焼きが苦味が無くなっていて旨かったのと、柏木と龍の頑張り、後は晴れて暖かかったことぐらい。
しかし、M監督とT選手のコメント@携帯公式にはガッカリ来た。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ガンバ戦

寒かった試合。以上。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 18:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

広島対柏感想

ホーム開幕戦の感想です。

続きを読む
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

甲府戦

感想はまた後で書くとして、一言だけ言いますよ。

33番に点を取られるサンフとメインの後ろにしか屋根のないビッグアーチと天気予報と家本と青木のバカ!

4年前にシュートがゴールラインを割っていたのが見えなかったばかりか、昨日もオフサイドライン付近の動きに付いていけないもうろくじじいの青木は引退しろ!
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:02| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

名古屋戦&千葉戦

2ヶ月ぶりにやっと”本業復帰”です(笑)。
長いので、「続きを読む」をごらんください。

続きを読む
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:58| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

後半戦試合開始時間&テレビ放映発表

後半戦試合開始時間&テレビ放映発表

小瀬は18:00開始だから関東の人は何とか日帰りできそうですね。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

いまさらナビスコ

広島0−1清水

私が見に行った試合はすべて失点してるわけだが・・・。

新潟0−1広島

寿人はやるねえ。
それにしても、優作の無損点得点はいつまで続くのか・・・。

監督モチさんもここまで。
オフ明けのキャンプからは報道どおり監督は髭になるのだろうか。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ナビスコ 広島対新潟戦

シュート数17本と20本でスコアレス泥とはなんだかなあ。
小村に続いてモリツァも怪我とはねえ。

水曜日は見に行きたいものです。

それにしても神戸はよく分からんチームだね。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 20:20| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

見たかった駒ちゃんのゴール 福岡戦

昨日は仕事でしたが、遅くならなければ最低でも駒ちゃんのゴールが見れたのにと思うと残念でなりません。
福岡は光平、カワシ、吉村も出たらしいし。
だから、博多の森にはなんとしても行きたいものです。

それでも、この勝ちでモチさんの就任当初の約束通りに勝ち点が10に乗って、ひとまず降格圏を脱してリーグ戦中断を迎えることができました。

さて、寿人と駒ちゃんにはキリンカップで頑張ってもらうとして、次はナビスコですか。
一番の注目は半年契約のピチブーのラストチャンス??
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 20:43| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

サンフ初勝利&初完封

サンフがやっと勝ったよ!
でも、まだ降格圏を脱したわけではない。
次も必ず勝とう!

寿人はよくフリーでヘッドを決めたものです。
そして、駒野は相手を抜いてのナイスクロス!
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:48| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

鞠戦

・横浜M2−1広島
優作がマイクくんの半分でも仕事をしてくれればいいのに。
試合は見ていないので何も言えませんが、寿人だけやないけ。
シュート数が7対17では勝てない・・・。
それに、なんで優作スタメンで浩司が控えなのだろうか。分からん。
(携帯公式のレビューによると1−0の後もチャンスがあったらしいが、それを決めきれないから今の順位と言うことか)
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ナビスコ千葉戦

得点
(千葉)坂本、巻、巻、勇人
(広島)モリツァ、浩司、モリツァ

手元集計シュート数(前半、後半)
広島:0/3,3/8
千葉:4/7,0/0

後半3点を取ったのは良かったが、優作が2回拒点しなければ勝っていた。
悲観することはないけど、次に繋がるとは思えない。
だから、浩司と盛田にコールするのはいいけど、拍手はどうかと思う。
(一生で一度見れるかどうかのモリツァの2得点を見れたこと幸運にはは感謝しないといけませんね(笑))

収穫は、
・一生で一度見れるかどうか(笑)のモリツァの2得点を見れたこと(この幸運には感謝しないといけませんね)
・浩司がDFをかわしてシュートといいゴールを決めたこと
・写真の豚丼が意外と美味かったこと

か。

しかし、後半頭からモリツァも投入したことと、千葉がいつの間にか10人作戦を発動していたのに気付いたのはそれが起こって少したってからでした(笑)。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:38| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

いまさらセレッソ戦

行けなかったのでBSで途中まで見ましたが、もう続きを見る気がしません。
寿人のJ最速8秒72ゴールは良かったのだが、とだけ言っておきます。
明日のナビスコは行きます。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

セレッソ戦は欠席

誠に残念ながらセレッソ戦には行けません。_| ̄|○
せめても、と言うことで去年のブレスルTを下に着て仕事をします。
この試合、必ずや勝ってくれる事を信じています。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

剛辞任

剛が今日辞任し、S級を持っている望月さんが後任の監督に
加藤さんも正GKコーチに昇格でしょうか。
そして、ビッグアーチの監督紹介写真は間に合うのか?
とにかく、次の監督が来るまでは望月さんを支えたい。
そして、残留に失敗したら(剛に辞任と言う形にしてくれと言ったであろう)オリツァも当然辞めないといけないよ。

剛はまたどこかの監督をやって経験値を積んで、今度会う時は敵の監督か、(年代別)代表監督としてならがいいかな。
とにかく、文句はいろいろ言いたいが、J1に戻してくれたのには感謝したい。
次の時は、理想を追い掛け過ぎたり、選手を腐らせたりするなよ。
じゃあな、あばよ。

で、小林さんも解任で後任は塚田さんか・・・
イヤだなあ。でも、勝つど!
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:24| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

磐田戦軽くレポ

ええ、わざわざ磐田に行きましたよ。

1失点目の秀人のクロスがゴールは事故だから仕方ないにしても、2,3失点目がまずすぎる。
後半も30分までにあったチャンスのどこかで決めて1点取っていればまだ試合は分からなかったのに、浩司も一誠もシュートが枠に行かないとは。
おまけに、ベットと優作でことごとく攻撃が止まる。
優作はトラップがあんなにヘタなのか?
なんで剛はこの2人にこだわるのか?
期待の俊介も、TOPでの試合勘が戻っていないのか、トラップとかがおかしかったし、ちょっと光が見えない敗戦ですね。
どうすればいいのじゃ・・・。

良かったのは専用スタなので選手が近くで見れた(変な手すりがあって狭かったですが(笑))ことと磐田駅とAゲートの所(シャトルバスに一番近い坂の上にある入口)にJT自販機があったことぐらいですね。
後は、磐田駅も自動改札でした。中国地方はこの点は遅れています・・・。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:10| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

磐田に行ってきます。

明日の磐田戦以降は、6月上旬まで平日ナイトゲームのナビスコぐらいしか行けそうにないみたいなので磐田に行って来ます。
また単独行動になってしまうのはアレで申し訳ないですが・・・。
では、初勝利を見て来ます。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:42| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

一応ナビスコ

今日の試合は予想通り引き分けに終わりました。
明るい材料は、浩司が最近4試合で3ゴールを決めていることかな。
日記もカズが乗り移ったみたいだし(笑)。

なお、ヤマハは日曜が休みなら行きますが、今のところ分かりません。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

