2007年06月05日

しょっぱい終わり方 キリンカップ 日本対コロンビア

キリンカップコロンビア戦はしょっぱい終わり方。
最も、コロンビアが拒点したから引き分けで終われたのですが。
しかし、どっちが中1日でやってるのよと言った感じです。
ファールが多かったり、負傷者が出たりする激しいサッカーでしたが、コロンビアはよくやりました。
負けてもいいからコロンビアに休養をもう少し与えたかったな。
(J1とA3があるから時間が取れなかったのでしょうが)

観客は2階バックアッパーの高そうな席に空席が目立つぐらいでしたね。
キ○ンの埼スタの赤を青に変える広告もあって赤サポの反発は大きかったと思われるだけに(笑)。

今日は阿部ちゃんと中澤が良く頑張りましたよ。
某Nコンビの尻拭いばかりでかわいそうでしたが、よく守りました。
14番さんの大拒点については何も言うことはありません。
ACLでもフリーのシュートを外した馬脚が現れたかな。
前半の枠内シュートはよかったので、批判を真摯に受け止めてアジアカップで挽回していただきたい。
海外組についても何も言う事はなし。
高原は良く頑張りましたが、シュートは少なかったですかね。
他の3人については触れたくない。
マスゴミは海外組礼賛でジーコの時に失敗したのに同じことを繰り返す。他競技の10代選手のかっこ悪いニックネーム付けと言い、本当にバカですね。
オシムには「海外クラブ所属選手と言えども魔法使いではない」とか言って欲しいですね。

そして、今日の駒野は悪い駒野でした。
今日はバカ厨にクソミソに言われても仕方ないな・・・。
前半は、中央に切れ込んでからの左足が全く駄目だったし。
ただ、後半のDFラインを突破した低いクロスを受けた選手はシュートに行けなかったのかな・・・、終了間際のクロスがDFに当たってちょうど来たのをなぜクリアするのかな、あの人は。と言う思いはありますよ。

羽生タソは良かったですね。あの運動量はさすがです。
マツキ氏の言う2列目からの飛び出しができるのは今のメンバーでは羽生と山岸ぐらいじゃないかな。
山岸が飛び出してボールを受けたあとのプレイが良くなればスタメン行けそうなのだが。

寿人は出して欲しかったですが、今日のアレではボールに触れなかったでしょうね。

最後に、サッカー中継はもうNHKだけでいいよ。
カクザワ氏は相変わらずピント外れな事しか言わないし、放送時間を始めから9時半まで取ればいいのに、某プロ野球チーム中継みたいな5分中継延長でイヤガラセをして後番組を楽しみにしてる人のじゃまをするし・・・。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NATIONAL TEAM(FOOTBALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。