2007年06月01日

キリンカップ 日本対モンテネグロ

空席が明らかに分かりますね…(特に二階)。
平日にエコパで、地元の清水、磐田勢はサブの藤本だけでは致し方ないか。
国家斉唱は親子で歌ういい企画でしたが、ひとりアレな子が…(笑)。

前半は駒野ショーですな…。
よく走るし、裏を付くし、ドリブル勝負もする。アレなクロスもありましたが、高原へのアシストのクロスはごはん3杯行けます(笑)。
広島で普段やってるプレーやオシムになってから出来るようになったプレーが出来ていた。進化しましたなあ。
しかし、モンテネグロは駒野をフリーにしすぎですな。
後半はシュートかませ!そして、コマヒサゴールを希望ですな。

その後半はダレてしまいましたね。
駒野はクロス1、シュート1に留まる。前半が神すぎたから仕方ないが、少しがっかり。
寿人は、シュート1本打てたがなあ…。怪我がなかっただけよかったと思うしかない。

日本は今日の守備が甘い相手にこれではだめですな。広島でも水島でも雉でもないから怒る気はないですが。

憲剛のロングシュートのシーンはパスは無く、シュートがベストプレイ。ただ、枠には打てと。それを打つな、と言うのだったらちょっとげんなりくるよ。

(某SNSコミュの駒野の良さを知らないバカは試合を見なくていいよ。)
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NATIONAL TEAM(FOOTBALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43591119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。