2006年04月03日

試合レポはあした

mixiでムダに長い日記を書いてしまったので(笑)、四国ダービー愛媛対徳島&新潟対広島戦レポは明日以降に書きます。

とりあえずは、四国ダービーは2,200円以上の価値はあったが、新潟戦は2000円は高い(それ以前に交通費がかかりすぎましたが(笑))。とだけ言っておきましょう。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 23:06| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 サンフレたくやさん、こんにちは。
 以前、バレーボールのブログに書き込みを
させていただいた、まつと申します。

 しばしば拝見させていただいていたのですが、
いろいろなスポーツの、いろいろなチームを
サポートされていて、すばらしいですね。
いつも、その行動力に驚かされています。

 今日書き込みをさせていただいたのは、
'mixi'の文字を見つけたからです。
僕も最近mixiを始めたので、もしよかったら
マイミク登録?させてください。

 ところで、サンフレッチェは調子が悪いですね。
中盤フラットがよくないのでしょうか。
サンフレたくやさんは小野監督について
どう思われていますか?

 ブログのコメント欄に、このように長々と
書き込んでよいのかわからなかったのですが、
もし常識はずれだったらすみません。
 では、失礼します。
Posted by まつ at 2006年04月04日 00:14
>まつさん

お久しぶりです。マイミク登録はOKですよ〜。よろしくお願いします。
剛については・・・「早く辞めてくれ!」が私の意見です。
4年前みたいのことはもういやですから。
Posted by サンフレたくや at 2006年04月05日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16098673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。