2009年06月20日

さあ明日!

今日は、柏対ガスを中心にいろいろザッピングしてましたが、柏はやばいですな。高橋監督の首も危ないんじゃ・・・。
そして、下位が勝っていろいろめんどくさいことになっています

ナカノンも書いてましたが、勝って面倒くさいことに巻き込まれないようにしないといけませんね。

なお、京都の14番が赤紙を貰ったので次節には出てきません。

明日は、J1なのにJとスカパのせいでJFLのような時間帯での試合ですが、天気が微妙で気温も高めなので雨対策と水分補給をしっかりしましょう。

明日の限定グルメはそばめし
まあ、まともなのではないでしょうか。

横川からのシャトルバスが試合開始4時間前からと年間パスホルダーにも利用しやすくなりましたので、大いに利用しましょう。

神戸には2年前の借りを返さないといけないですし、勝って上位に食らいつきたいところですから絶対に勝ちましょう。
そして、神戸には50番さんの移籍金の差し引きと勝ち点で損をしてもらいましょう(笑)。
後、茂木には要注意ですね。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

