2009年06月17日

今日は出ないほうがいいとは思っていたが

結局の所、あのメガネが余計な事をしなければ、この期間は傍観者として見るか、スルーするのみで良かったのに。
(今日のサッカルーズ戦は槙野は出ないほうがよいとは思っていましたが。)
燃える要素のない展開、干される広島勢、そして初めて何の感慨もわかない本大会進出決定でした。

もうこれでバカメガネが監督をしているうちは暇つぶしとしてでも代表の試合を見ようと言う気持ちが失せました。
今後は広島の選手が出そうな試合は録画して出場した部分を見る以外は一切スルーします。本大会でもそうするでしょう。

もう週末に気持ちを切り替えます。
ひとまず、槙野が怪我なく帰って来られることだけが唯一の救いです。


posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NATIONAL TEAM(FOOTBALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121707835

この記事へのトラックバック
×

