2009年04月03日

万博ミニガイド

万博ミニガイドです。

詳しくは、こちらに書いてありますが、変更点と補足を。

・公共交通機関で

JRを使う場合は、JR茨木からバスに乗りましょう。
地下鉄&モノレールはサッカーの場合はお勧めできません。
(間違って「吹田」で降りると悲惨な目に遭います。)
バスは、早い時間だと路線バスになるので、「日本庭園前」で降りましょう。

・スタ飯

スタンドに入ってしまうと、ビジター側は250円のカップラーメンが一番マシと言う悲惨な状況ですが、去年あたりから外に「美味G横丁」が出来てかなり改善されたようです。

・駐車場

ガンバ公式によると、花見シーズンとあってかなり混雑するようです。
お早目のご来場を。

後は、ガンバ公式をご覧ください。
http://www.gamba-osaka.net/game/info.php?id=5
http://www.gamba-osaka.net/gamba/accessguide.html
http://www.gamba-osaka.net/tickets/index.html
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:02| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバサポです。

明日は雨予報なので若干はマシかもしれませんが、例年どおりの人出ですと、花見で大渋滞が予想されます。バスも相当の遅れが予想されますので、ぜひお早めにおでかけください。トイレ等も乗車前に済まされておくほうがよろしいでしょう。

理想はモノレールなんですが…。
Posted by あさ at 2009年04月03日 22:24
>あささん

返事遅れてすみません。情報ありがとうございました。
現地には行っていないのでバス利用と駐車場状況は分かりませんが、果たしてどうだったのでしょうか。
モノレールは、千里中央と万博記念公園の乗り換えがたいぎぃ(なぜ広島弁)のでなるべくなら使いたくないんですよね。
Posted by サンフレたくや at 2009年04月18日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

