2009年03月15日

あまり役に立たないビッグアーチガイド

ビッグアーチガイドをろくに書かずにホーム開幕の日となってしまいました。
データが古いですが、「津島スポーツ!」のところを見てください。

注意点だけ書きますか。

・路線バスなら横川駅前やバスセンターからAシティこころ行きバスに乗ってAシティ中央で降りて、フレスタ、ファミマの交差点を右に行きましょう
・試合開始4時間前には行きましょう
・車の人は試合開始5時間前が良いです。遅く行くと大変な目に遭います。
・オススメメシはお祭り広場の地鶏炭火焼き。限定グルメは当たり外れがあります。
(カレー丼は昨年終盤からありませんでした(後日訂正)。)
・ハーフタイムには極力動かないこと。スタンド通路が狭く、移動がかなり大変です。用事は試合開始前に済ませること。
・帰りは試合終了1時間後まで待つか、試合終了直前にするべし。帰りの駐車場は半端なく混むので、劇場を見たり、バス待ちをして帰る時間をずらしましょう。
・帰りは待機列が長くなるシャトルバスじゃなくてアストラムにしたほうがいいでしょうね。

後は、
サポーターズシートは一番安い席ではなく、応援席です。

さあ、勝って記念の日にしましょう!

(後日追記)
なぜか今年から場内のソフトドリンクはペットボトルのままで売ってました。
ええんかいな?
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 01:36| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。質問ですが、サポータとビジターとバックスタンド自由のチケットの座席場所について詳しく教えて下さい。
Posted by 谷川 at 2009年03月21日 00:41
>谷川さん

ここの「施設・座席」を見て下さい。
http://www.sanfrecce.co.jp/support/stadium/bigarch.html
Posted by サンフレたくや at 2009年03月22日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115665240

この記事へのトラックバック
×

