2009年03月06日

役に立たない日産スタガイド

明日からJ開幕です。

と言うわけで役に立たない日産スタガイドです。
なにせ、前に行ったのが8年前なもので。

アクセス

小机が最寄ですが、新横浜から歩いた方が標識もあるし迷わないかも。
とにかくラーメン博物館に向かって歩け。
なお、JR横浜線は東神奈川で乗り換え、横浜で乗り換えは地下鉄です。

(後日追記)
新横浜からだと、本当に標識やルートマップがあったので分かりやすかったです。

スタンド

昔は2階でバモれましたが、今は1階のみです。
よって反対のゴール前がかなり見づらいと思います。
確か、スタンドの傾斜が緩かったですし。
見え方は広スタゴール裏みたいな感じになると思っています。
2階なら向こうも見やすいのですが。
明日は雨が降る心配はないようですが、雨の時は1階でも2階でも前の方だと濡れます。

(後日訂正)
やはり、昔と違ってコンコースは一周できませんでした。
こう言うご時世ですから致し方なしか。

スタ飯(後日訂正)

高くて味と量が微妙なイメージがあります。
が、意外とそうでもなさそうでした。

荷物チェックが恐ろしくいいかげんだったのはなんでだろう??
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 19:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日産の飯は進化したんだ!

8年前とは違うんだ!


旨いもん食ってけ!
Posted by マリサポ at 2009年03月06日 20:52
>マリサポさん

先日はおじゃましました。
ビジター自由のスタメシは値段は置いておいて、なかなか良さげでしたね。
最も、私は夕飯の二郎に備えて何も口にしませんでした。申し訳ない。
と、言うわけで来年も来らせてください。
Posted by サンフレたくや at 2009年03月22日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115241321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。