2009年06月24日

京都は偽紫!2

本物の紫は

広島じゃ!



京都は偽紫!

posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都は偽紫!1(西京極ガイド)

西京極ガイドですが、偽紫公式を見たほうが早いでしょう。

座席図とアクセス
禁止事項
断幕掲載許可エリア

補足事項としては、

スタンドは広スタより少しましな程度。下に行けばいくほど向こうサイドは見づらいでしょう。

(禁止事項)
>ペットボトルの持込み。
>但し、500ml以下のものはキャップを外せば持込み可。それ以外は紙コップへ移し替え。

に注意するのと、

当日は予想最高気温が33℃なので暑さ対策と水分補給をしっかりとしましょう。

後は、京都駅からの乗り換えが少しめんどくさいと思ったら、
JR高槻→阪急高槻市
JR山崎→阪急大山崎
の乗り換えもありでしょうか。

なお、西京極には特急は止まらないので注意。

それから、マイカーについてはまともな駐車場はないので自分で探してくださいとしか言いようがないです。続きを読む
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

さあ明日!

今日は、柏対ガスを中心にいろいろザッピングしてましたが、柏はやばいですな。高橋監督の首も危ないんじゃ・・・。
そして、下位が勝っていろいろめんどくさいことになっています

ナカノンも書いてましたが、勝って面倒くさいことに巻き込まれないようにしないといけませんね。

なお、京都の14番が赤紙を貰ったので次節には出てきません。

明日は、J1なのにJとスカパのせいでJFLのような時間帯での試合ですが、天気が微妙で気温も高めなので雨対策と水分補給をしっかりしましょう。

明日の限定グルメはそばめし
まあ、まともなのではないでしょうか。

横川からのシャトルバスが試合開始4時間前からと年間パスホルダーにも利用しやすくなりましたので、大いに利用しましょう。

神戸には2年前の借りを返さないといけないですし、勝って上位に食らいつきたいところですから絶対に勝ちましょう。
そして、神戸には50番さんの移籍金の差し引きと勝ち点で損をしてもらいましょう(笑)。
後、茂木には要注意ですね。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

今日は出ないほうがいいとは思っていたが

結局の所、あのメガネが余計な事をしなければ、この期間は傍観者として見るか、スルーするのみで良かったのに。
(今日のサッカルーズ戦は槙野は出ないほうがよいとは思っていましたが。)
燃える要素のない展開、干される広島勢、そして初めて何の感慨もわかない本大会進出決定でした。

もうこれでバカメガネが監督をしているうちは暇つぶしとしてでも代表の試合を見ようと言う気持ちが失せました。
今後は広島の選手が出そうな試合は録画して出場した部分を見る以外は一切スルーします。本大会でもそうするでしょう。

もう週末に気持ちを切り替えます。
ひとまず、槙野が怪我なく帰って来られることだけが唯一の救いです。


posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NATIONAL TEAM(FOOTBALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今日と言う日を忘れないために ロッテ2 3−2 広島

(セはカープファンで、パはマリーンズファンの私は、カープ対マリーンズ戦を「夢の対決」と呼んでいるわけですが・・・。)

今日は「ロッテ2」チームに惜敗。
そして、またしてもマサヒコ活躍&またしても純情タオル廻し発動。
勝ち越した気分にならない、ただ笑うしかなかった日本新記録を忘れないために以下に転載します。

http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/index/2009061101.html#6

続きを読む
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 22:09| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

あ り が と う 代 表 さ ま

今日も21番様がベンチにもいないおかげで、ヤホー動画のマリーンズ対カープに集中できましたよ。

あ り が と う 代 表 さ ま 。

そして、引き分けですか。

ざ ま あ 水 戸

もう、サッカルーズ戦でメンバー数がギリギリになるらしいから、そこでかろうじてベンチ入りぐらいしかないな。こりゃ。
ラベル:日本クソ代表
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 21:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NATIONAL TEAM(FOOTBALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

たてよみ

岡崎のゴールはヘッド。らしいゴールですな。
だけど、今大会は楽な試合過ぎて最終予選の
シミュレーションにならないな。
ねむくなったもん、
今日の前半は。
すぐに
グダクダでもいいから勝てばいい試合がありますがね。
にほんにとっては。













メンバーに呼んでおいて試合で使わないなんて最低最悪ですな。
使わないなら呼ぶな!クラブで大事な試合があるのに迷惑なんだよ!
いつもこんな悲しい気持ちを味わわされる!
もうテストもしない選手を最終予選メンバーには選ばないでしょう。
その地点で予選3試合は見るに値しない試合になってしまいますな。
本当に岡田は今すぐに氏んでくれ。
まあ、前線に怪我人を呼び、J1って何なの?と言う選考をする時点でこりゃダメだとは思いましたが。


2年前のこともあるし、もうドラゴンズみたいにクソ代表には協力しなくていいんじゃないか?
もう無茶苦茶気分が悪いです。
posted by サンフレたくや&岡山蹴球応援家 at 00:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

